1. 無料アクセス解析

☆☆☆ぎんぷぅのおすすめ映画!

「おっ、この映画!」と思った映画を紹介しています。
誰もが知っているメジャーな映画はなるべく控えて、懐かしい名作映画、隠れた名作映画、おすすめB級映画をたくさんとりあげていく予定です。
レンタルされる際の参考にでもなればと思います。

ビッグムービー
知られざるコメディの「隠れた名作」日本劇場未公開らしいです。
スラムドッグ$ミリオネア
メジャーな映画なんでここの趣旨とは違うのですが良作な映画です。「アカデミー 作品賞」も納得です!
ジャック・サマースビー
私が映画好きになるきっかけとなった作品です。2大スター競演にも関わらずあまり知られない隠れた名作
うちへ帰ろう
素朴な映画ですが、家族について考えさせられる映画です。映画紹介で思わず泣いた「隠れた名作」です。
グリーンフィンガーズ
何気に借りてみたらハマった映画です。天才庭師の実話です。
初恋のきた道
チャン・ツィーが可愛いい!とにかくかわいい!中国映画らしいピュアなラブストーリー。
自虐の詩
やられた〜!って感じの映画でした。個性豊な脇役陣が光ります。
奇人たちの晩餐会
フランス映画のワンシチュエーションドタバタ喜劇。心そわそわフランソワ〜♪
世界最速のインディアン
実話を基にパワフルおじいちゃん大活躍!
いつか晴れた日に
エマ・トンプソンの熱演に脱帽!
星願
簡単に言えば中国版「ゴースト」!しかしそれを上回る名作!
あなたに降る夢
実話を基に映画化!もし、宝くじが当たったらあなたならどうしますか?
心の旅
人の優しさや温かさに目覚める感動のヒューマンドラマ。
ビッグ・フィッシュ
ティム・バートン版「ライフ・イズ・ビューティフル」ってな感じです。
ラットレース
ドタバタコメディ映画です。
DEARフランキー
素朴な映画です。子は親が思うよりずっと大人なんですね。
評決のとき
法廷映画No1でしょう!最終弁論は記憶に残る名シーン。なぜかDVDレンタルがありません。
ブレーキダウン
スピーディな展開であっという間の90分。 「U571」監督のジャナサン・モストゥ処女作!

ページトップへ
Copyright (C) ぎんぷぅの自作ラベル館 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system